チコママのガーデニング日記です。只今更新お休み中ですが元気にしてますのでご心配なく。過去の記録でお楽しみください。


by チコママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小屋 その後


f0109337_22244374.jpg

完成にはまだまだなんですけど、一応形がつきました。
屋根のへりの木は仮止めしてあるので はずして色を塗ります。

f0109337_22245657.jpg

ガラス窓の前に鳥の餌台を付けました。鳥さん来てくれるかな。

そして そろそろ小屋の正体を明かしましょう(笑)






f0109337_22473519.jpg

はい! 自転車小屋です。


f0109337_22564871.jpg

自転車が出払った時はテーブルと椅子をおいて休憩所 にも出来るし(笑)


f0109337_2326995.jpg

ドアは外からの目隠しになるの。

f0109337_22572555.jpg
f0109337_2301256.jpg

ミモザの枝が素敵なのでふさぐのをためらってます。
(雨が吹き込むかもですが・・・保留事項です)
f0109337_2303589.jpg


雨どいを付けて雨水タンクに溜めたいのですが タンクのお値段高い上におしゃれ度がイマイチ。
右端の小屋と電柱の間からバラの花が顔を出したら可愛いかなと、スタンダードのバラを吟味中。(ツルバラは手入れが大変なので)
[PR]
by vent_de_vert | 2009-01-15 00:05 | DIY